2014年3月1日土曜日

超満員ありがとうございました!

昨日のスイングにお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

ミュージシャン席まで全部埋まるくらいの超満員、本当にありがとうございます。とってもビックリ&嬉しかったです(*^_^*)


初挑戦の曲、激ムズの曲、色々と挑戦的なラインナップでしたが、昨日は調子もよく、あと10曲くらいまだいけたなーというくらい元気でした♪家に帰ったら1キロくらい減っていましたけど(笑)

バースデーのKさん、Oさん、お誕生日おめでとうございます。この1年も素敵な1年になりますように♡昨日歌ったJoni Mitchellの曲はこれ。http://www.youtube.com/watch?v=aCnf46boC3I

素敵な訳詞がこちらにあったので、シェアです。http://flowerlava.blogspot.jp/2009/11/both-sides-now.html

この世界観が表現できるようになるまでは、まだまだかかりそうだけれど、日々精進ですね。

毎回新曲を準備するのは、なかなか大変だけれど、でもやっぱり自分を律するためにも、大事なことだなーと改めて思ったり。もっと上手くなりたい。頂いた写真をみて、わー!私ってこんな風に笑ってんだーって発見もありました。なんか、ほんと楽しそうな顔してますね、私。楽しいんだろうなーうん、楽しかったなー。




荒川店長も、お疲れ様でした!新しい毎日がキラキラ輝いていますように☆




次回のスイングはこちら。3月28日(金)夜7時半スタート
あのジャズコーラスグループ、Petit Petit(プチプチ)がついにバンドバージョンになって登場です!事前のご予約をお願い致しますね。(当日は室内禁煙です。)



3月28日(金)夜7時半@SWING(新栄)
ボーカル:粟田麻利子、junko、ピアノ:森永理美、ベース:名古路一也、ドラムス:砂掛裕史朗、アレンジ:山本翔太


おまけの一枚。昨日、帰ってきてから夜中に作ったピアス。きゃーかわいい♡春ですね。さて、レッスンにしゅっぱーつ!



0 件のコメント:

コメントを投稿