2014年3月19日水曜日

本日の中日新聞に掲載されています。

本日の中日新聞(東濃版)に、記事を掲載して頂いています。

どーん!どーん!とっても大きな記事で扱って頂いています。わーい!わーい!しかもカラー!(でもね、記者さん曰く、本当はもっともっと大きな記事にして下さる予定だったそうで・・。いやいや、充分大きいですよー!E記者、ありがとうございます。)



先週はケーブルテレビ可児でPR番組に出演させて頂いたり、FMにも出演させて頂いたりと、色々回らせて頂きました。





ということで、再度お知らせです。

3月22日(土)可児市文化創造センターala 演劇ロフト


午後1時半開場、2時開演(2部制、各30〜40分くらいのステージ、3時半頃には終了予定)


午後2時開演なので、夜にお出かけしづらい方も(*^_^*) しかも、チケットが前売り800円という、通常ではありえない激安価格なのでこの機会にぜひ♡(当日は1000円)

ボーカル:粟田麻利子、サックス:加藤大智、ピアノ:森永理美、ベース:北川弘幸

チケットはアーラ・インフォメーション、茶房「に〜な」にて取り扱って頂いています。ご購入に関するお問い合わせは、事務局(山根)090-1821-4777 yamanet@ma.ctk.ne.jp

チケットは私に直接ご連絡頂いても、おとり置きできます。

当日のお席は自由席ですので、早く来られた方からのご入場になります。出演者のCD等のブースもありますので、休憩時間、演奏終了後にぜひご覧下さい。私もCD、そしてラパンの新作を少し持参予定です。また、当日はケーブルテレビ可児の撮影が入ります(予定)。


ここからは、皆様にお願いです。


その1:携帯電話の電源は、急用がおありの方以外、ぜひお切り下さい。


このコンサート中のたった1、2時間だけ、日常のことは忘れて、音楽にどっぷりつかってみませんか?実はマナーモードのバイブレーションも、演奏の妨げになる場合があります。また、暗い会場内、メールを確認したりする画面の光も、実は鑑賞の妨げになる場合があります。会場にいらっしゃる全ての方が演奏に集中して楽しんで頂けるよう、どうぞご理解、ご協力をお願い致します。


その2:録音、録画、写真撮影はご遠慮下さい。


当日はケーブルテレビ可児の撮影が入る予定です。後々、映像をご覧頂ける機会がきっとあるかと思いますので、個人での撮影等はどうぞご遠慮下さい。終了後、CD等の物販ブースにて、ミュージシャンとの写真撮影やサイン等もお受けすることも可能ですので、記念撮影等はそちらでぜひ!ご理解、ご協力をお願い致します。


その3:一緒に楽しみましょう。


コンサートは、ミュージシャン、お客さま、協力して下さるスタッフの方々、全てが揃って初めて成り立ちます。新聞記事にも書いて頂いていますが、ジャズはなんだか難しそうと感じておられる方も多いかと思いますが、楽しかったら声を上げて一緒に歌えばいいし、身体を揺らして聴いてもらえたら、演奏者としてはそんなに嬉しいことはありません。


少しでも多くの方と楽しい時間を共有したい。私が地元で演奏させて頂く意味は、そういうところにあります。




今日のおまけ写真。昨日のレッスンで、生徒さんがお休みだったので、ピアノの上で工作が始まりました♪近々発売予定のピアスの新作パーツをせっせと製作。なぜ歌のレッスンはずが、カバンの中にペンチ類を入れていたのか?というところは、あまり突っ込まないで下さい。へへへ。(もちろんワイヤーなどのゴミがピアノの中に落ちないように気をつけましたのでご心配なく。)こういうピンク色のクオーツ(天然石、水晶)を見ると、春だなーという感じがしますね♪ 


私が製作しているアクセサリーは、一部のパーツを除き、14KGF(14金ゴールドフィルド)といって、金の加工が非常に繊細に出来ているもので、アレルギーにもなりにくい素材です。その分、少しお値段が高くなりますが、長く使って頂けるようなものを作っています。自分で海外からパーツを輸入してみたり、公開までに時間がかかっていますが、その分、自分好みのものが仕上がっています。アクセサリーシリーズ
は近日公開。でも3月22日にも、ちょっとだけ持参しようかな。




こんなボックスに入れて、お持ち帰り頂けるような感じになる予定です。ちゃんとラパンのハンコも1つづつ私が押しています。ちょっと◉ィファニー風の箱(笑)これも色々問屋さんを探して一番イメージに合うものをチョイスしました。




これは一番新しいコサージュ。春らしくて、入学式につけたいというお客さまの元に旅立っていきました。(同じものもお作りできます♡)




アトリエ・ラパン関連はこちら。
http://atelierlapin.wix.com/lapin

音楽活動関連はこちら。
http://awadamariko.wix.com/awadamariko

0 件のコメント:

コメントを投稿