2014年3月26日水曜日

Jazz Clock for the DAY内で曲を流して頂いています♪

本日3月26日より4月23日(17:00まで)JJazz.netさんの番組“Jazz Clock for the DAY ”の中で、私のデビューアルバムの中から“Spring Field”を取り上げて頂いています♪



JJazz.netウェブサイト:http://www.jjazz.net
ウェブサイト内の“Jazz Clock for the DAY”をクリックして頂くと、プログラムが起動しますよ♪(ココ→)http://www.jjazz.net/player/?prog_num=J-0821

デビューアルバムをリリースさせて頂いて、もう2年以上経つのですが、こうやって流して頂けるのは本当に嬉しいことです。段々暖かくなってきた春にピッタリの爽やかな曲なので、ぜひお聴き下さい。そして、気に入っていただけたら、CDもぜひ♡

私のウェブサイトでも、トップページでSpring Fieldが流れるように設定してあります。http://awadamariko.wix.com/awadamariko

私以外にも、お友達ミュージシャンが取り上げられていたり、小一時間お楽しみ頂けます。今、私も聴いています。あと個人的には、大好きなエリザベス・シェパードが同じ番組内で流れてきて、かなりテンション上がりました(笑)彼女と同じ番組で流してもらえてハッピー♡

Spring Fieldは、スウェーデンを旅行した際にインスピレーションを得て、書いたオリジナル曲です。春の風が広い草原を駆け抜けるイメージで書きました。具体的にはここなんです。





ここね、世界遺産にもなっているお墓なんです。そこにいるだけで、風の声が聞こえてくるようで、自然に目を閉じて、一日中、ずーっと丘の上で景色を眺めていました。日本だったら一日中お墓にいるなんて、考えられないですよね。

スウェーデン旅行は、私の人生の中で一番と言っていいくらい感動的な旅でした。いつか必ずまた行きたいです。

また、旅に出かけて、そこで出会った景色を曲にして、新しいCDも作りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿