2014年6月26日木曜日

ウェブサイトが新しくなりました♪

最近の私はこれをしています。ペンキ屋さん♡



お休みの日に気が向いたら少しずつ。今日はここの一面だけとか。よい気分転換になるし、部屋も甦るし、楽しい。

-------------

はいっ、ウェブサイトを新しくしました。ぜーんぶ自分でやりました。htmlもcssもあんまり分からなかったけれど、お休みの日にちょこちょこ触ってたら、自然に出来るようになっちゃった。前よりも軽くなったので表示も早くなったと思います。

ドメインも取り直したので、ブックマークをお願いします。awadamariko.jp です。覚えやすいでしょ♡




現在、新規のレッスン生も募集中なので、ぜひウェブサイト内の「Lapin Music School」ページもご覧下さいね。もう一度。awadamariko.jp ですよ。お願いします♡

そしてそして、こちらも新しくなりました。アトリエ・ラパンのウェブサイトです。こっちの方が大変だった。こっちもぜーんぶ自分でやりました。作品作り、写真、デザイン・・全てひとりでやったので、時間がかかってしまいましたが、イイ感じに仕上がっていると思います。こちらも覚えやすいアドレス。atelierlapin.net  ぜひ一度チェックしてくださいね。コサージュシリーズもどんどんラインナップが増えています。



新サイトでは、なんとクレジットカード決済もできちゃいます。(私個人の管理ではなく、管理会社が全部しっかり管理してくれるので安心です。)そしてそして、今までのコサージュシリーズにプラスして、アクセサリーシリーズも新登場。私自身が気に入って、海外から取り寄せたチャームを使ったアクセサリーシリーズです。少しずつしか入荷していないので、気に入ったものは早めにゲットしてくださいね。


 







0 件のコメント:

コメントを投稿