2014年9月24日水曜日

Hama Jazz、ありがとうございました。

滋賀県長浜市まで遠征!素晴らしいジャズイベントでした♪スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ほとんどが初めてお会いする方ばかりでしたが、生演奏をお楽しみ頂けましたら幸いです♡CDも沢山お買い求め頂きありがとうございました。客席から自然に手拍子がわき上がるイベントなんて、なかなかないです。とーーっても嬉しかったです\(*^_^*)/ 思わずヒミツの話をしちゃったり(笑)あの場で聴いてくださった方への感謝の気持ちということで。ふふふ。さてと、では思い出写真をずらずらーっと。



街中にこうやっていっぱい看板が。分かりやすいですね♪それぞれの演奏会場も近くて、移動しやすい感じでGOODでした。



Tさん、とってもキレイに撮って頂いてありがとうございます。お気に入り!


ギターの砂掛康浩さん、トランペットの長瀬良司さんと。おつかれさまでしたー。遠足演奏楽しかったですね〜♪車の中では、あんな話やこんな話や。



バークリー仲間のKotetsuくんとも。Kotetsuくん、私の一押しシンガーです。長浜でも素晴らしいパフォーマンスでした。





新たにお会いしたお客さまとも。こうやっていっぱい出会いがあるのが遠征の嬉しさですね。

ステージをご覧頂いた皆様、これを機にぜひ、facebookでもイイネ!もお願いします。そうしたら、これからもずっと繋がっていけます♡https://www.facebook.com/awadamariko

初の長浜市でしたが、とても気に入ってしまいました、わたくし。名古屋からも想像以上に近くて、これはプライベートでも遊びに行かなくちゃと思っています♪リピーターが多いんですって。それも納得の街並みです。夜景も素晴らしかったです。(写真お借りしました。)




 

次に行ったときは、こういう博物館にも行きたいなぁ。

今年でまだ2回目とは思えない程、どこの会場もお客様で満員で(立ち見まで!)スタッフさんもキビキビ動かれていて。スタッフの皆さんが手作りで作り上げられているのが伝わってきて、演奏にも熱が入りました。

本当、呼んで頂いてよかったー!ありがとうございました!

個人的に驚いたのは、長浜ラーメンは、九州だったということ・・。わーーーショック!でもね、長浜ラーメンのお店もありましたよ。とんこつ味だそうです。九州風なのか、滋賀風なのか分かりませんが(笑)へへへー。



さて、9月の連続演奏、最後はこちら!9月26日(金)夜7時半スタート@Swing(新栄)わたくし、かなーり気合い入っております。皆様、お見逃しなく。詳細はこちら。http://awadamariko.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿