2014年10月8日水曜日

多治見北高校同窓会主催ジャズコンサート

多治見北高校の卒業生の方(関東支部の同窓会の方)のお宅に届いている同窓会会報に、 11月3日(祝)に多治見市文化会館の大ホールにて行われる、同窓会主催のコンサートのご案内が掲載されています。東海地区の同窓会に所属の方のお宅には、近いうちに東海地区会報が届く予定です。



チラシはこちら。



このコンサート、多治見北高校同窓生でない一般のお客さまもご覧頂けます。そしてなんと無料のコンサート!太っ腹!1300人収容のホールです。

ご覧頂くにはおひとり1枚ずつの事前配布の整理券が必要です。(当日でも空席があれば整理券をお求め頂くことはできますが、混雑が予想されますので事前にお求め下さいね。)

私のクインテットと、現役高校生の吹奏楽部の2グループの演奏になります。吹奏楽部は私が在学中にはまだありませんでしたが、ここ数年で発足したとのこと。最後にはコラボ曲もあったりします。楽しみです。


10月1日からは多治見市文化会館受付での配布も始まりますし、私に直接メールを頂いてもお取り置きできます。お問い合わせはウェブサイトまで。http://awadamariko.jp


多治見北高校同窓会主催 ジャズコンサート
11月3日(祝)16時半開場、17時開演(全席自由席、 整理券必要)
多治見市文化会館 大ホール

粟田麻利子クインテット
ボーカル:粟田麻利子、トランペット:長瀬良司、ピアノ:佐藤正道、ベース:北川弘幸、ドラム:砂掛裕史朗

多治見北高校 吹奏楽部33名

0 件のコメント:

コメントを投稿