2014年11月10日月曜日

これからのライブ予定とアトリエ・ラパンからのお知らせ

先日のサニーサイドでの原努さんとのデュオライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました♪衣装 を秋っぽくしたのですが、まさかの汗だく・・服のチョイスを失敗したー(笑)



なんか、気持ち良さそうに歌ってますね、私。



たっくさんの差し入れもありがとうございます♡おいしいパン&お菓子&手作り石鹸&クリスマスプレート。なんと豪華な!お菓子は先月のBrasilian Grooveとの競演の際に演奏したショーロの曲を喜んでくださった方からの「松露(しょうろ)」というお菓子!なんということでしょう!



ということで、今月は月末から海外ということで、あと1回の「まぐ」@Swing(新栄)のライブのみです。みなさまお見逃しなく。今回も新作アレンジあります!

11月21日(金)夜7時半スタート@Swing(新栄)

ボーカル:粟田麻利子、ヴィブラフォン:山下真理、ギター:望月雄史
ご予約:052-932-1328

まぐの動画はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=9_AfgcpsolI

その後、私がなかなか帰国しないため(笑)12月もライブは少なくてごめんなさいm(_ _)m

12月23日(祝)夜8時スタート@Live the Palette(多治見市)
クリスマススペシャルライブ
ヴィブラフォン:山下真理、ボーカル:粟田麻利子

まりまりコンビで、幻想的な夜をお届けできればと思っています♪

12月27日(土)夜8時スタート@Sunnyside(天白区)
ジャズボーカルグループPetit Petit(プチプチ)年末スペシャルライブ
ボーカル:粟田麻利子、junko、アレンジ:山本翔太、ギター:砂掛康浩、ベース:大久保寛之、ドラムス:砂掛裕史朗

------------


とライブ告知と共にもうひとつ、おしらせです。




私と母がやっている雑貨ショップAtelier Lapinですが、この度、大阪に初進出です♪心斎橋にあるタピエスタイルさんというセレクトショップで11月15日〜12月27日までの1ヶ月強、取り扱って頂くことになりました。通常、こちらから応募して審査して頂くようなお店なのですが、今回は店長より直々にオファー頂き、喜んで参加させて頂くことになりました。コサージュとアクセサリー、合わせて100点くらい出品しています。ライブの合間にせっせと夜なべして制作いたしましたー!未発表のものが多数です。なかなかウェブサイトに掲載できなくてごめんなさい。(ウェブサイト更新はリトアニアに行く飛行機の中でやります・・やりたいと思っております・・。)


なお、Atelier Lapinのウェブサイトからのご注文作品に関する発送ですが、私の海外渡航中はコサージュおよびCD(サインなし)のご注文に限らせて頂きます。アクセサリー、CD(サインあり)は帰国後の発送になりますのでご注意ください。

ということで、関西方面の皆様、ぜひタピエスタイルさんに足をお運びくださいね♪

タピエスタイルギフト展「ふゆいろこばこ」2014
「新年を迎えるハートウォ―ミングギフト」をテーマにした展示会、「ふゆいろこばこ」への参加です。詳細はこちら。http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/event/saiji/gift2014.html 

タピエスタイルギフト展「ふゆいろこばこ」2014
■ Web:http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/index.html 
■ 期間:2014年11月15日(土)~12月28日(日)
■ 時間:12:30~19:30(最終日17:00まで)
■ 住所:大阪市中央区南船場4-4-17-B1 タピエスタイル
■ 電話:06-4963-7450
■ 地図:http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/access/access.html

0 件のコメント:

コメントを投稿