2014年12月31日水曜日

良いお年をお迎えください。

大きなトラブルもなく、今年の全てのパフォーマンスを無事に終えられてほっとしています。

いつも応援してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。 応援してくださる方がいらっしゃるから、演奏活動を続けていられます。いつも感謝しています。ありがとうございます。



今年はとても良い一年でした。色んなことがありました。新しい出会いもいっぱいありました。寂しいお別れもありました。初めての場所にもたくさん行きました。今年がこんなに楽しかったんだから、来年はきっともっともっと楽しい一年になると思います。

写真はバルト海と私。とっても寒かったので目が細くなっちゃっていますが(笑)ヨーロッパに行ってきたことは、メインイベントとも言える時間だったのでこの写真にしました。たくさんの刺激をもらって、今後やるべきことが見えてきた気がします。

ではでは、みなさま、良いお年をお迎えください。

粟田麻利子

0 件のコメント:

コメントを投稿