2015年4月8日水曜日

新年度になって

お礼が遅くなりましたが、 とても多くの誕生日メッセージ、ありがとうございました。4月1日が誕生日の私は、新年度の始まりと共に、新しい年齢が始まります。




今年の1月1日(正確には12月31日)に書いた、今年やりたいことリストを見直してみたり(結構いい感じに進んでるものと、ぜーんぜん進んでないものと、両方・・。)

近所の桜をぽけたーんと眺めたり




3月に参加した発表会がとても盛り上がって、この間は参加できなかった方もたくさんいたので、これは1年に1回じゃなくてもうちょっとやろうかなと決意したり



京都に日帰り旅行行ったり



大きなパーティーやウェディング で演奏させて頂いたり



父と二人だけでディナーに行ったり(二人だけというのは滅多にない!)




なんやかんや楽しく毎日を過ごしています。

改めまして、メッセージを下さったみなさま、ありがとうございます。今年は今まで以上に溌剌と毎日を過ごせたらと思っています。応援してくださるみなさまのおかげで、私は音楽活動を続けていられます。本当にありがとうございます。

5月になったら日本に帰国して丸5年になります。まだ5年。もう5年。毎年確実に活動の範囲を拡げられている実感がある仕事というのは、とてもありがたいことだし、面白い仕事だなと思います。もっともっとと欲が出るのは、良いこと!ということで。ははは。今年はどんどんアウトプットしていきたいなーと思います。やっぱり形に残さないとね!

1つ年齢を重ねたわけだし、身体のメンテナンスもしっかりしていかないとね。と書いている現在、2日前に行ったバレエの筋肉痛が続いておりますが(笑)体調不良でやりたいことができないなんてもったいなすぎる。毎日こんなに楽しいのに、寝込んだりしたらもったいなすぎる。そうそう、シェアするのをすっかり忘れていましたが、私のメンテナンスグッズについて、こちらに記事を書きました。ご興味のある方はどうぞ。

喉ケア用品について 

私が歌を始めてから色々なものを試して、一番効果があったものの特集です。(とはいえ全ての方に合うわけではないと思うので、お試しは自己責任でお願いしますね♪)


誕生日後の初演奏は、パーティーでの演奏でしたが、ライブは4月10日(金)@スイングです。3ピースユニット「まぐ」での演奏です。さぁ、みなさん、誕生日プレゼントもお待ちしておりますよ♡なんて。笑。うそです。手ぶらでどーぞ♪

3ピースユニット まぐ
4月10日(金)夜7時半@SWING(新栄)
ヴォーカル 粟田麻利子
ヴィブラフォン 山下真理
ギター 望月雄史


そして、5月にはこちらもあります。めいとうジャズシリーズ!去年の北文化小劇場でのコンサートから繋がったご縁。2015年度1年間で4回のコンサートに出演させて頂きます。激安価格の1000円なので、ぜひともお友達とお誘い合わせの上、チケットをゲットしてくださいね。お電話でおとり置きが可能ですし、名東文化小劇場以外の名古屋市の文化施設(ナディアパーク内のチケットセンターなど)でもご購入可能です。

ほんと、5人編成で1000円なんて、普段ならあり得ない激安♡しかも素晴らしい音響環境♡お見逃しなく〜!!

めいとうジャズシリーズ
5月22日(金)夜6時45分スタート@名東文化小劇場
ご予約、お問い合わせ:052-726-0008



0 件のコメント:

コメントを投稿