2015年5月18日月曜日

5月18日中日新聞夕刊記事

なんと!先ほど知りました!5月22日の名東文化小劇場でのコンサートに関する記事が本日の中日新聞夕刊に掲載されています。お知らせが遅くてスミマセン!これ、髪の毛が長い頃に取材して頂いたときの写真ですねー。いひひー。


お手元にお持ちの方、ご覧下さいね。そしてそして、夕刊をゲットしそびれてしまった私に下さい・・(苦笑)誰かちょーだいー(>_<)

昨日の段階で残席ごくわずかでしたが、ご希望の方、明日朝イチでお電話を!052-726-0008です。お電話でおとり置きと伝えて頂ければ当日受け取りも可能です。(スタート時間が少し早めですが、全席自由席なので途中入場も可能です。 )

5月22日(金)18:45スタート@ 名東文化小劇場
ボーカル:粟田麻利子、サックス:加藤大智、ピアノ:森永理美、ベース:北川弘幸、ドラムス:砂掛裕史朗
金曜はがっつり気合い入れていきますので、お楽しみにー♡わーたのしみだーたのしみだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿