2015年9月22日火曜日

今週末は大忙しです♪

関東遠征で1週間家を空けていたので、さすがに今週はバタバタです。

金曜日から3日間、楽しみなイベントが色々。


9月25日(金)18:45スタート@名東文化小劇場(会場18:15)

今年4回ある私のコンサートシリーズ第2弾です。今回は音楽で世界旅行ということで、世界各地のフォークミュージック(民族音楽)や世界各地のリズムを使った曲をたくさん準備しました。初披露の曲もありますのでお楽しみに。



数日前にきいたところによると、350席のチケットは既にほぼ完売とのことで、おそらく当日までには完売してしまうことと思います。前回も当日券はナシだったので、ご希望の方お急ぎくださいね。お電話でのおとり置きも可能です。名東文化小劇場:052-726-0008

今回はギターの望月雄史さんと作ったCDの解禁です。300枚しか刷っていませんので、レアCDになると思います。CDの中の曲も演奏しようかなと思っています。

サックス:加藤大智、ギター:望月雄史、ベース:大村守弘、ドラムス&パーカッション:山下佳孝
全席自由席:1000円
チケットのお求め先
・名東文化小劇場窓口ほか、各文化小劇場ならびにナディアパーク内チケットセンター
・お電話でもお取置き可能です。(名東文化小劇場:052-726-0008)

そして、その翌日26日は、某名古屋大企業様のイベント。たのしみー。晴れますように。

そしてそして、その翌日27日は、私のボーカルレッスン生の皆さんの発表会。今回は初めて私の生徒さんだけの発表会です。ドキドキ。発表会初挑戦の方が多いので、大きなホールなどではありませんが、まずは第一歩。
観覧ご希望の方は私のウェブサイトよりご連絡ください。詳細をお知らせ致します。

あー全部たのしみだー。そして、シルバーウィークは、全て仕事で終わっていくー。。。。ちーん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿