2015年10月4日日曜日

高蔵寺中日文化センターの新講座!

10月5日より、新講座が始まります。

高蔵寺中日文化センターにてジャズボーカルのグループレッスンを前任の先生より引き継ぐことになりました。既に15人程度の受講者がおられ、残りの枠も限られていますが、ボイストレーニングをしながら、ジャズの名曲を1曲ずつレパートリーにしていくような初級者用クラスです。

人数が多いので、細かいところまでおひとりずつのチェックは難しいかもしれませんが(きめ細かいレッスンをご希望の方は私の個人レッスンにどうぞ。笑)1曲ずつを自信を持って歌えるようになりたい方には最適です。歌うことは好きだけれど、ひとりではなかなか歌のレッスンなんて勇気が出ない!という方にも。男性女性、入り交じっていますので、新しいジャズ仲間を探されるのも良いかと思います♪

初回は10月5日(月)18時半スタートです。途中参加、見学も可能ですので、お気軽にどうぞ。

http://www.chunichi-culture.com/kouzouji/


0 件のコメント:

コメントを投稿