2016年10月25日火曜日

さとのうたコンサートin 名古屋市緑区

さとのうたコンサート at 幼稚園の次は、さとのうたコンサートin 名古屋市緑区でした。



地域の方と非常に近い距離感で、懐かしい曲やお子さんでもご存知の曲を演奏させて頂きました。とってもあたたかいコンサートになったと思います。

ニコニコしながら口ずさんで下さる年配の女性の姿、大きな声で一緒に歌ってくれる幼稚園、小学生のみんなの姿を間近で見られて、私もとってもハッピーな気持ちになりましたし、こういった機会をどんどん増やしていきたいなとも感じました。

さとのうたの良さは、なんといっても山本翔太くんのオリジナリティあふれる編曲。私もさとのうたの時は特に、できるだけピュアに、そして澄んだ声をみなさんにお届けできるよう、今後も鍛錬を続けていきたいと思いますが、世代問わず、思わず一緒に歌いたくなっちゃうようなものをこれからもお届けできればと決意も新たにしました!

色々とご手配下さいました石川様、実行委員の皆様、ありがとうございました。

ということで、2つの大きなお仕事が終わったさとのうたはプチ打ち上げ。お酒をのめないので、お寿司で乾杯!さとのうた、10月の曲もお楽しみに。近々アップ予定です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿