2016年12月24日土曜日

タワーズスカイストリート クリスマスコンサート

タワーズスカイストリートでのクリスマスコンサート、無事に終了です♪( ´▽`)

立ち見の方もたくさんおられるくらいの盛況ぶりで、盛り上がりました!ありがとうございました。クリスマスっぽく赤の衣装を久しぶりに着ました!寒いと困るなーと思っていましたが、ライトがあたってむしろ暑いくらいで、お天気にも恵まれて夜景も綺麗でした!


クリスマス曲だけでなくジャズ曲も入れたセットリストでしたが、皆さんに楽しんでいただけていたらいいな♪( ´▽`)空間の鳴りがとても良く、ボーカルリバーブゼロでもとてもよく響きました♪クライアントさんにも毎年やってるこの企画で今までで1番だった〜!と言って頂けてよかったよかった。


明日は各務原でのコンサートで、今年のコンサート納めです(*´∇`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿