2017年12月31日日曜日

みなさま、よいお年をお迎え下さいね

昨日は午前に自宅レッスンを終えて、岐阜での出張レッスン3人で今年のお仕事終了
名神が渋滞だったので、いつもと違う下道にしたら、そこもスゴイ混んでる全然進まないと思ったら、スーパーの駐車場に入る大渋滞の車の列に一緒に並んじゃってましたもーわかりにくいわ

今年は演奏やレッスンの仕事の際に、大きく体調を崩すこともなく、1年を終えられそうでよかったです。みなさんはどんな1年でしたか?私はとっても充実していました。よく働いた(笑)


みなさんはどんな1年でしたか?先日のホールコンサートの中から「おもいでのアルバム」です。素晴らしい合唱と一緒に演奏できて私もよい思い出になりました。ぜひこの曲と一緒に1年を振り返ってみてくださいね。よいお年をお迎えください!

https://www.youtube.com/watch?v=aRMl5nv8CV0

0 件のコメント:

コメントを投稿