2017年12月31日日曜日

さとのうたチャンネルをぜひご覧ください♪

ジャズボーカリスト粟田麻利子×作曲家山本翔太の企画「さとのうた」の活動も早3年くらい?になりました。

名前をつけた時はみんなに覚えてもらえるかな?と思っていましたが、今年は大きなコンサートもやらせて頂き、嬉しく思っています。

ということで、いま、「さとのうた」Youtubeチャンネル、いっぱい更新しております!ぜひご覧くださいね。

https://www.youtube.com/channel/UCI_jUFf0sgUjjz0bPGVsavQ

先日のホールでのコンサートの様子も丸々ご覧いただけます。順次公開中。もちろん毎月のさとのうたの曲も更新していますよ。

荒城の月もこんなオシャレに。
https://www.youtube.com/watch?v=UfXLmECdoM4


今年はレコーディングの様子なんかもアップしていけたらいいなと思っています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿